お久しぶりです。

書けないくらい忙しかったわけでもありませんが

なんだかんだありました。

でもここに書けるようなことは一つもありません…(-_-;

読んだら不幸になりそうなことばかりなので(笑)

最近ついてると思ったのは歩行者用の信号がタイミング良く青になったことぐらい。

くー(>_<)



ベビブレもしばらく目立った動きをしておりますんが

きっと少しずつ進んでいるんだと思います。

それぞれ年齢、仕事、生活スタイルは違うし。

当然各パートが違えば役割も違うんだけど。

バトンはひとつ。

そのバトンがアンカーの私に届くまでかなりの時間がかかると思いますが…(笑)

首をなが~くして待ってます(^w^)

楽しみに待っててくれている人もいるしね☆