7月のことなど | おだしと和食の食育料理教室[baby bird]

おだしと和食の食育料理教室[baby bird]

たいせつなひとのための食育料理教室

すっかりブログ更新が滞っていましたが
みなさま、お久しぶりでございます💦

さて、7月はパエリアのレッスンをしたり
{84C7B9F0-6A1C-448A-B073-C8D518DE9B77}

梅干しレッスンをしたり
{2460BF60-D8C3-4EBD-B47F-DCC58E00AB16}

{5819FE57-32FA-4F9D-9F08-918B98349B9C}


白浜の海やホテルのプールを満喫し
{FD9625D0-C4D6-4D8C-9478-A8D5ABE145FF}

{F776BAF5-0A31-40FA-A8AA-A74415DC0197}

{187FCCD8-4E3D-4133-97BD-97B43FDA377D}


大好きなパンダと
{CDF3992B-B486-41FD-B80D-A32FB8FA1F4D}


イルカたちに会いに行きました😊
{F763C88A-9585-4694-9439-6C889616A80A}



7月は息子の誕生日月なので
ささやかにお祝いも。
{C169ED39-0345-4355-93C5-8645F50B6E1D}

{332C7017-0643-4869-84F4-F0771D72BC66}


チョコレートが大好きなので
誕生日くらいはと、箕面にある
クリドコックさんにケーキをお願いしました💕
{38AAEB56-1129-499A-B179-0C26D9910D22}

大好きなアニアの恐竜フィギュアも
誕生日に増えました。


そして、素麺好きな我が子たちと
何度も流し素麺な夕食。
{DF96E31F-2991-4F0A-9A72-AE24FE1B5C50}



キッズレッスンもありました。
{E47E5C03-FD41-4730-81A6-F30B12852C3A}



8月はレギュラーレッスンはお休みをいただき
試作に時間を費やしたり
長めのお盆休みをいただき
家族で過ごす時間をたくさん作りました😊

来週からは、いくつかレッスンもはじまるので
残りの夏、娘の宿題チェックもしつつ
楽しみたいと思います。

また、夏休みのお話、書きますね!

9月のご予約受付開始とお献立の発表は
25日頃を予定しています。