2016年イベント① カードセッション付きお結び会 | おだしと和食の食育料理教室[baby bird]

おだしと和食の食育料理教室[baby bird]

たいせつなひとのための食育料理教室

2016年 babybirdは、一歩前進

いや百歩前進をテーマにしています。


お料理はもちろんですが

女性としての❝生き方❞を見つめ

自分を大切にすることへ

より気持ちをむき合わせてもらえたらと

思っています。


そこで、今年は私がぜひ、みなさんに紹介したい!

会ってほしい!と、思うゲストの方をお招きして

お結びおにぎりを食べながら

知識を深めたり、自分自身の足元を見つめたりしながら

元気になってもらえたらなと思っています。



第1回目のお客様は

いおともさんこと、Ioka Tomokoさん。


お写真ではとーってもきれいなお姉さんですが

話せば、とても気さくなお姉さんです。


実は、彼女とは学生時代のアルバイト先で

短期間ではありますが、一緒に働いていたことがあり

共通の知人を介して、結婚してから、再び

交流が生まれました。


空白期間はありますが

10年来の私の友人です。


なので、怪しい方ではありません(笑)。



プライベートでは、6歳の男の子と

もうすぐ2歳になる双子の女の子のママさんでもありますが

自身の経験から、食や身体についても知識が深く

人生の紆余曲折のなかで、カードと出会ったこともあり

彼女の言葉はどれも優しく、和みます。


カードは決して占いではありませんが

自分の迷いや、悩みにヒントをくれるものであり

背中を押してくれるものです。


もちろん、悩みなんてなくても

なんとなく楽しそうだし

参加してみようかな~という気持ちでも

OKです。


とにかく、私がみなさんに会ってほしい人!


それが、お結び会のメインテーマですから

お話をしたり、その場を共有していただくことだけで

OKなのです。


下記、いおともさんからのメッセージです。




************


2016年をどんな1年にしたいですか?


やりたいことがありますか?

変えたいことがありますか?


このままがいい?動きたい?


カードを使って、あなたの想いをクリアにする

お手伝いをします。


楽しい未来をイメージできたら

私に背中を押させてください。



(自己紹介)

healing salon FLOWERWALL ioka tomoko

Ioka Tomoko(いおとも) 6歳男子と1歳女子2人(双子)の母。

2013年に夫と死別。その後、優れたヒーラーとの出会いに恵まれ、救われた経験から

カードリーディングを始める。


セッションでは、対話を大切にしています。

あなた想いをクリアにし、前へ進む後押しをします。


いおともと話すと元気になる、と言っていただけるサロンを

目指しています。


あなたの心のバックグラウンドが

鮮やかな花柄となりますように。

healing salon FLOWERWALL ioka tomoko




【日時】 1月26日(火) 10時半~13時

【参加費】 2500円 ※お子様連れの方は応相談

【持ち物】なし


【内容】当日は、みんなでテーブルを囲み、今年前半の歩み方をクリアにしていただけるよう

    いおともさんにカードを引いていただきます。シェア会とご縁を結ぶということがテーマなので

    オープンセッションとなります。それを踏まえて、十人十色な価値観や

    ものの見方などをみなさんで、共有し、学びに活かしていければと思っています。

    (深刻な場合は別途、いおともさんにご相談ください)

  

    babybirdからは、場を結ぶという願いを込めて、季節の具材を包み込んだ

    お結びとあたたかい汁物をご用意しますね。食後には、温かい飲み物を飲みながら

    気持ちをゆっくりほぐしてお帰りください。 



お申し込みはbabybird_kitchen☆yahoo.co.jp まで。

※送信の際は、☆を@に変えてくださいね。