涙 | 子育て奮闘中! 〜しゅうたのぶろぐ(無期限休止中)

子育て奮闘中! 〜しゅうたのぶろぐ(無期限休止中)

仕事と時間に追われる毎日ですが、しっかり者のママと元気な子供たちに支えられ、日々精進中のアラフォーパパです。小さな幸せを気ままに綴ってます。どうぞよろしく☆

人前で泣く? ブログネタ:人前で泣く? 参加中
本文はここから


泣きません。


人前ではね。



でもホントはスッゴく涙もろくて、映画やドラマで感動した時、友達の結婚式に出席した時、こども達が頑張った時、仕事で悔しい思いをした時等々、隠れて涙拭いてる事が多々あります。ドラえもんとかプリキュアとかでも妙に感動したりするんですよねぇ…(;^_^A


でも人前には絶対に見せません。。。


若かりし美容師インターンの頃、ワインディング(パーマのロットを巻く事)のコンクールで優勝出来なかった時に、みんなの前で大泣きした事があります。確かその時に馬鹿にされたんですよね。大泣きした事を。。。それ以来、人前での涙は隠すようにしてます。

男だもんね。恥ずかしいよね。。。



もっとも、娘の結婚式とかでは絶対に泣いちゃうんでしょうけど…