薄型キャビネット。 | 子育て奮闘中! 〜しゅうたのぶろぐ(無期限休止中)

子育て奮闘中! 〜しゅうたのぶろぐ(無期限休止中)

仕事と時間に追われる毎日ですが、しっかり者のママと元気な子供たちに支えられ、日々精進中のアラフォーパパです。小さな幸せを気ままに綴ってます。どうぞよろしく☆

先週末に買っておいた

薄型キャビネットの
組み立てをしました。





封を開いた所
子育て奮闘中!@しゅうたぶろぐ



具満タンです。





組み立て開始。
子育て奮闘中!@しゅうたぶろぐ





お手伝い♪
子育て奮闘中!@しゅうたぶろぐ





お手伝い?
子育て奮闘中!@しゅうたぶろぐ





高さがあるので
分割して組み立てます。
子育て奮闘中!@しゅうたぶろぐ





設置場所の洗面所にて
上下をジョイント。
子育て奮闘中!@しゅうたぶろぐ

子育て奮闘中!@しゅうたぶろぐ





扉を取り付けて
完成です☆
子育て奮闘中!@しゅうたぶろぐ





もともと

洗面所には

小さな棚が
置いてあったのですが





出幅が大きく
がさばってました。




今回の
薄型キャビネットは



出幅が200mm程度しかないので
かなりスッキリ♪




高さがあるので
収納能力もバッチリです!





良い仕事をしたと

ママから

お褒めのお言葉を
いただきました☆