久々にコストコ。 | 子育て奮闘中! 〜しゅうたのぶろぐ(無期限休止中)

子育て奮闘中! 〜しゅうたのぶろぐ(無期限休止中)

仕事と時間に追われる毎日ですが、しっかり者のママと元気な子供たちに支えられ、日々精進中のアラフォーパパです。小さな幸せを気ままに綴ってます。どうぞよろしく☆

コストコに

行ってきました♪






変わらず激混みです。。






↓トリケラトプス発見!


子育て奮闘中!@しゅうたぶろぐ


・首が動きます。

・声が出ます。

・こどもが乗れます。


・結構リアルなので

小さい子が怖がります。。。






アンパンマンのDVDが

欲しかったみたいですが


子育て奮闘中!@しゅうたぶろぐ

子育て奮闘中!@しゅうたぶろぐ




今回は

おあずけです。。。





今回ぼくは

こどもたちの付き合いで


ホビーコーナーに釘付けでした。


子育て奮闘中!@しゅうたぶろぐ











ママが買い物している間は

ぼくがこどもたちをみているのですが





みんなして


チョロチョロと

どっかに行ってしまうので






コストコのような

激混みのお店では




少しでも目を離すと

探すのが大変です。。。






なので

見たいもの沢山あるのですが





ちっとも見る事が出来ない

パパでした・・・