初美容室(上の子)。 | 子育て奮闘中! 〜しゅうたのぶろぐ(無期限休止中)

子育て奮闘中! 〜しゅうたのぶろぐ(無期限休止中)

仕事と時間に追われる毎日ですが、しっかり者のママと元気な子供たちに支えられ、日々精進中のアラフォーパパです。小さな幸せを気ままに綴ってます。どうぞよろしく☆

今日(土曜日)は

ママと上の子(小1)で
美容室に行ってきました。





ママは
美容室に行く時間が
なかなか取れず



1年ぶり位だそうです。。





上の子は

今までママかぼくが
カットしてあげていたのですが





七五三が
終わったことに加え



さすがに長すぎて
娘もウザいらしく





初の美容室で
バッサリやってもらいました☆





ママは久しぶりのカットと
カラーリングで





美人度(?)アップ!





上の子も
とってもキュートに仕上がりました☆










ぼくも
負けてられません!





これからママに
繭をカットしてもらって





イケメンパパ度(?)を
アップしてもらいます☆