まぁ・・・ | Sora's Playroom

Sora's Playroom

~田舎生活・子育て・ペットなどなど~


星野ジャパン惨敗 人選と采配に関しネットで非難轟々
 北京オリンピック野球準決勝で、日本代表は2-6で韓国に敗退。ネットでは星野監督と推定合計年俸約46..........≪続きを読む≫ まぁ・・・あれじゃぁ、仙さん・・・ダメだよ。

あの韓国戦は、まじで、えっ??って思った。

川上憲伸をもちっと投げさせるのかと思えば、球児君出てきちゃって。

まだ7回なのにーとか思ってたら、8回で逆転されちゃうし。

あれはダメだわー。



ってか、思うんだけど、金メダル獲ってほしかったら、

プロ野球シーズン 止めなきゃダメだよ。

って思う。

ペナントレースも勝たなきゃいけないし、オリンピックも勝たないといけない。

この前のWBCだって、イチローとか松坂がいたからまだマシだったわけで。

あのときのイチロー的な選手はいなかった、と思う。

だから、イチローって何年もすごいんだと思う!!


あー。

仙さん好きなのになぁ。

あの采配はないよなぁ。