SATC など・・・映画。 | Sora's Playroom

Sora's Playroom

~田舎生活・子育て・ペットなどなど~

たぶん、前にもここで語った気がする。

テレビ版見てなくてもある程度は楽しめる。

それはオイラが女だからか???

それもあるんだろうなぁ。たぶん。



最近DMCをみたいなぁって思ってて。
あの、おかっぱの松ケンは見たい。カワイイ(笑)
帰る前に観に行けるかなぁ。
夜最終くらいなら見られそう。


DAIGO、いいっすね!!!
オイラが強烈に押したWANTEDの主人公のにーちゃん、DAIGOが吹き替えするようで。
今日ワイドショーでちょっとやってたけど、

いいじゃないっすか! 最高っす!!(笑)

あってたよ。意外だった。




最近、BS、CSが入ったから、結構映画とか見てるんだけど。
どうも、入る時間が中途半端みたいで、いつも途中から。
(スケジュールチェックしとけよ、って話なんだけど。)


帰ったらかる~くJet Li作品いろいろ借りてみようかなぁって思ってる。