夏休みは、沢山遊びました。


公園行って、野球して

海にいって泳いで、

バーベキューして

山に行って、プール行って

釣りに行って、船に乗って


満喫した夏休み2024でした。

子供達も元気に登校して

楽しそうでした。


で、残るのは片付け。


釣り道具、

公園の道具、

シュノーケル3点セット

簡易椅子。

などなど


散らかり放題の我が家の玄関🤭


まだ夏休みで使うからと

ほったらかしていた道具たち。


もう使わないと思うから

片付けました。


玄関の外は、蜘蛛の巣がはっていて

キツイ😫


玄関掃いたら、南の島の白い砂がたっぷり🤣


3代前の子供の靴とか

捨てても良いと思いながら

捨てるよというと止められる。


もう遊んでいないおもちゃも同様💦


いない間に袋に詰めて捨てに行ったけど、

めっちゃ罪悪感で、

でも、えいっとゴミ捨て場に置いて来た。


絶対、覚えてないしバレないと思うけど、

罪悪感いっぱい🤭


20リットルゴミ袋一杯にして

玄関片付きました💕


今度は、部屋の中✨ニヤリ

ママちゃんは、やっちゃうよニヤリ