明日は、どうやって過ごす?

何したい?

と聞いたら、


次男がいきなり、

ネットの森に行きたい!

と言い出して、

箱根の彫刻の森のネットの森へ行くことが決まった。


決まったら、計画が早く、


鰻を食べに行けるし、

朝、6時に出て箱根に向かうことにした。



うなぎを待つ間、

一夜城へ。

子供達と野球をして、

秀吉がこんなところで、

野球をするなんて

思ってもいなかったのだろうなぁと

思い馳せて、うなぎの時間になったので

うなぎを食べて

うなぎの写真無いけど

美味しくて満足✨


彫刻の森へ

ネットにしか興味がなく

ネットで4時間過ごした🤭

ネットで過ごしたところで、


子供が沢山写ってたので、彫刻の森のホームページより切り取り↑


パパが、水陸両用バスの忍者バスに乗りたい?

と子供達に聞く。


始めはポカンとしていたけど

パパの素晴らしい営業力に子供達は

行く気MAX!!


早く行こう!と、走り出した。

ピカソも行きたかったのに💦



忍者バスの上から


帰りの渋滞を鑑みて、夕食を食べて帰ることに。

芦ノ湖付近のレストランで食事。

少し芦ノ湖を散歩して

カマキリを見つけて、

目が大きくて可愛いんだなぁと😍


子供達は、飼えないので優しく返す。


虫好き男子は、頼もしい。