1日目に、0.5g成功したので

2日目は、1.0gにチャレンジ


朝、病院の病室へ行くと


子供が泣いていました。

「ママはどこ?ママじゃなきゃ嫌。やめて!!」

と、注射を拒む子供の泣き声。


何年か前は、この声に我が子が不安になり

怖がるので、やだなぁと思っていたけど

2年生になり

「かわいそうだね🤭」

と微笑んでいた。

成長を感じて、私は昔を思い出して

泣けてきた😫


そして卵1.0gが机の上に届けられた。


辛いから、食べたくない様で、

何度も何度も何度も何度も

嫌がられたけど、

何度も何度も、食べさせようとした。


辛いのがわかっているから

私も辛かったけど、

頑張って食べるように伝えて

半ば強制的に食べさせようと思ったら、

自分から頑張って食べ切った!

泣きそうだった。


経過は順調で

すぐに反応は出なかったが

昨日と同様、ゲームとYouTubeで

乗り切ろう作戦だった。


2時間くらい平気だったところ

先生が、なんか無理してるし

今回は陽性で!

って言ってくるから、


いやいや、まだ頑張ってるでしょ?

と、言い、

薬を飲むのも次男もまだ要らないと言うので

もう少し頑張りますと言った矢先、

反応が出て来て、

顔、体に反応が💦


先生流石だなぁと思いつつ、

薬を飲んで、今回は陽性。


残念だけど、1グラムは食べると危険で、

食べたとしても、薬で治ることがわかり

母としては、安心。


嘔吐とかも無かったし、少しは

治って来たのかな?


頑張ったね。


帰りに本屋さんに寄ったら


今日、やられまくっていたからか、

↓これを選んでいた爆笑



だよね。

気になるよねニヤリ


早速、家に帰って、心臓の音を聴いていた🤭