2023年4月から通っているジム


初めの3ヶ月間のやる気から段々と中だるみ


途中は、2回のヨガしか行かなかった


2024年3月からまた、やり出した


やり出す時に思ったことは、


⭐️一歩でも進めば昨日よりは良いはず

⭐️とにかく、行く


って思い、頑張って嫌でも週3以上は通った。


でも、3ヶ月くらいで、行くのも億劫で

行ってもやる気が出ない日が続いた


何のために?

面倒くさい。

飽きてきた。


そんなふうにずっと思っていて、

でも、行ける日はとにかく行っていた。

週2位頑張った。


昨日、久々に世界一にもなったトレーナーさんに聞いてみた


やる気がなくなって、

きても辛い時ってどうしたら良いですか?


テーマ曲を決めて、

朝音楽を聴きながら、コーヒーを飲むと良いですよ🙆


さっそく、今朝やってみたら、

うるうるして、ジムへ行けた。


そして、やってみようって前向きな気持ちになり、

いつもよりも重量を上げて、取り組んでみた。


いつもよりも汗が出たし、

いつもよりも気分が乗ったし

いつもよりも心地よかった


そして、ジムに行って汗をかいたので、

初めて、ジム後、シャワーを浴びた🤭


精神論で頑張っていた今まで。


これからは、


テーマ曲を聞いてコーヒーを飲んでジムに行き

いつもよりも重量をあげてトレーニングする


ことにした。



テキストを入力