朝目覚め、

昨日のお湯が出ない事件とか

置いておいて、

夜、友達と遅くまで話し、

お湯が出なくても、

ベッドメイクがされてなくても、

部屋が少し汚くても

心から分かち合える友と話すって本当に楽しいし、

場所なんかも全く関係ないんだなぁって感じました。



朝食に、

カナダの友達は飽きてるみたいだけど、

(何と言うパンが忘れました💦)

初めて食べたパンがとても美味しくて、

おかわり沢山もらいました🤭


ハーバーで、パドルボートをしたり、

探索をしたり、楽しい時間を過ごせて

よかったです。


アメリカから船でカナダに来る時には、




ここが入国するところのようです。

夜のバーベキューのため
車で20分くらいにあるダウンタウンへ。
レトルトでトナカイの肉とか、ムースとか
あってびっくり‼️
試しはしませんでしたが、今度見つけたら食べてみたいです。




夜、また飽きもせずお話をして楽しかったです。

友達と話すって良いよね🥰