朝からどこに遊びに行くか子供達とパパが会議をしている。

この辺りで遊ぶなら、

洗濯と学校の給食番の白衣のアイロンとかを理由に

疲れるから家にいようかと思った。


私はズボラ主婦。

ケッキングと子供に言われ、

グータラ大好き、

韓流ながら見のゲーム大好き

そんな私なの。



と思ったけど、

「何で私だけ家にいて家事をしなければいけないの?」


と内なる声が聞こえて

私も行くと伝えたら、みんな喜んでくれた。


出掛けて見たら、雲は可愛いし、子供達も可愛いし、

いい天気で清々しくて楽しかった。


自転車疲れたけど、ダイチャリで電動で、楽ちん。

ダイチャリの充電は手作業だとわかり驚き、

みんなで楽しんだ土曜日だった。