ビクトリアからダンカンへ 

 

高速道路からの景色がとても綺麗で

奥にアメリカも見えて最高に美しかった。

 

ダンカンまでの行く道に鳥の動物園があり

 

鳥のショーを見た。

 

白頭鷲は日本では危険生物?になっているようで

日本では見れないよと後から教えてもらった

 

ハヤブサの捕食シーンとかフクロウの鳴き声とか

素敵な園だった。

 

息子が鳥好きなので興奮していたけど

白頭鷲はそこまで好きでは無いことを聞かされた。

 

 

そのあと、ワイナリーに寄った。

 

 

テイスティングをして

この上で、10年後ロンドンで友と再会を誓った。

(10年の間には色々どこかで会えるんだけど笑)

 

その後に、友人の実家へ。

湖畔でものすごく素敵なロケーション。

 

毎日、幸せになれる場所だなと感じた。

 

そして、お母さんのお料理も美味しくて

お父さんの選ぶワインも最高で

ずーっと居たいと思った。

日本に帰りたくなーい。と思った。

 

 

カナダではワイルドサーモンしか食べないらしい。

日本には養殖サーモン以外なかなか見れないと言ったらびっくりしていた。

 

日本で見れなかった桜も満開で素敵だった。

 

本当に素敵な国カナダ。

 

帰りたくない。

またきたいと思った。