さっき書いたばかりの鬱々としたブログ。

2ヶ月ぶりで鬱感満載のブログ🤭


で、一昨日買った本を今、読んでいたら、



花粉症と、うつ病は、同じ病気びっくり


と書いてある!!!

しかも、東京大学名誉教授の本📕


鬱々とした気分が、花粉症と同じなんだったら

と、とても気が楽になりましたラブ


すぐにうつの原因がわかってびっくり!

確かに花粉症真っ只中の私と、鬱々としたこの状態

期間がマッチしてる!


花粉症を治したくて買っていた本から

鬱まで知れるとは、なんともお得な本📕🉐


鬱が花粉症と同じだなんて本当に気が楽になった!


ありがとうございます😭

この本はかなりおすすめです✨


花粉症は1日で治る 小柳津広志 自由国民社



簡単に書いているし、私の欲しい答えがもらえて嬉しい😆


ありがとうございます😭