身体改善と英語習得が目標になっていますが、

今日はヨガに行ってきました。

 

ヨガといっても、ピラティスにも近いような

ストレッチヨガです。

 

8月くらいからお世話になっている先生ですが、

とっても素敵な先生なのに

すごくきついトレーニング😂

 

今日は、太ももの筋肉、お腹の筋肉そのあたりを重点に

トレーニングしてきました。

 

いつも使っていない筋肉をトレーニングしてくれるので

次の日の筋肉痛が気持ちい😂

 

姿勢を美しく保つために

お臍の下に力を入れて

意識して過ごすこと。

 

今日も、身体測定をしてきました。

水を2リットル飲むようにという事と

カフェインは12時間抜けない。

睡眠は大事だから、カフェインをあまり摂らないよう

指導してもらいました。