感謝感謝 | Dream Runner

Dream Runner

夢追い人です( ^ω^ )
I Become a BIG star !!
Look in now ♪



おはようございます!!
(もうこんにちはだけどw)

今日も撮影~!てことで電車に揺られながらの更新です🙌

昨日は恒例のWallPaper撮影会でした👯
今回のスタジオは大森のNora!
私が初めてWPに参加した時のスタジオです☺️

3階建てだからいろーーーんな構図で撮影できてインテリアも豊富で自然光ガンガン差し込んでもう文句無しのスタジオなんです😘


1部は毒マムシさん🙈
名前呼ばれることがなかなか無いって言ってたからポイズンさんって呼ぼうかな?w

初めて撮ってくれたのにピントが合わせやすいってお褒めの言葉頂いて…>_<…
毒マムシさんの中で3人目にピント合わせやすいモデルだそうで🙆💕wうれしい🎉
またお願いします…>_<…!

2,3部は空いてたから控え室でモデルちゃんとおしゃべり☺️

{DB42D97F-8835-47D0-A136-A1BBE65832E7:01}


4部はM3さん🐜
2回目の撮影で、前回目黒のstudioで撮ってくれた時のポージングアドバイスに感銘を受けすっかり信者になった私🙇
自分は綺麗に見せてるつもりでも写真を撮ってみると違った角度の方が良かったりして、、撮影って難しいなと改めて😭
前回より良いのが撮れたと言ってもらえて嬉しかったです☺️
次回も是非ご指導お願いしますwww


5部はrocknさん🐣
rocknさんも初めましてでしたね♪
Twitterで握力12の私にキャップの開け方を教えてくれたりはしてましたwww
なんと今まで撮ってもらった事のない新しい私で撮影wwww
21なのにツインテールしてはしゃいだよ🙈🎉
ネタ写も含め近日公開w
すごーく面白かったです♪♪
またネタ写たくさん撮ってくださいw


6部はスカジーラさん🐹
私はつとむさんと呼んでおります😘
つとむさんも2回目の撮影!
前回は暑い中神楽坂ロケに参加してくれました…>_<…
今回はスタジオ(夕方)ということで、リングライトを持ってきてくれました!!
カメラがリングの真ん中にスポっとなってて変な感じでしたが写真を見てみると、、
目の中に光る輪が😭!!!!
これかぁぁあああ!!!!ってなりましたwwww
また一緒にいろんなとこで撮影したいです😭



今回は初めての方と2回目の方のみ!という
なんとも緊張する撮影会でしたが
新しく撮りに来てくれたり、前回撮ってみて良かったからってまた来てくれたり、
そーゆーのって本当に嬉しいですよね…>_<…

私も、何回でも撮りに来てもらえるモデルになりたいです😭💕

WP野村さんもいつもありがとうございます🙇

WPモデルちゃん達もいつも仲良しで控え室が笑顔であふれてます!
その様子を、、




写メ撮ろうとしたら動画になっちゃってたアワワワワ~~ってやつwwwww

ハプニングだったねこれは😂


その他写メは小出しにしていくよ👍


てことで今日の撮影行ってきます!

photo by M3さんで〆☺️💕

{03E8672E-D83F-4557-BD96-FEFD304DA80E:01}