横川ベビーダンス | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

(楽な抱っこを伝える)抱っこポスチャリングインストラクターの資格をもつ

キッズダンスインストラクター/ベビーダンスインストラクター 宇都宮・栃木

南野弘子です。

 

 

 

だんだん暖かくなってきましたね!

赤ちゃんとの外出もしやすくなる季節ももう少し。

運動が好きなママ、

 

ママ友作ってワイワイしたいママ、

 

とりあえず外にでて何かした~いというママ、

 

赤ちゃんとの時間を楽しみたいママ

 

色んな方たちが待っていますドキドキ



一歩踏み出して、楽しい事始めませんか?

楽しいママ生活始めませんか?



ベビーダンスで出会ったママ達と旅行に行ってきました!

なんてご報告もあった今日このごろ❤️

嬉しい限りです照れ





ランチ行ったり、遠出したり、買い物行ったり、イベントでかけたり

子育てしながら1人ではできない事たくさんあります。

仲間がいるとできる事がたくさん増えます。





がっつり運動だけはしたーい、なんてのもあり。



楽しみはヒトそれぞれ。





もっと楽しいママ生活、始めてませんか?





今回のレッスンでは写真を撮り忘れてしまい〜💦💦


嬉しいコメントをたくさんいただいているので、
ほんの一部ですがご紹介させていただきますね

 

 

「童謡に合わせてダンスができたり、ふれあい遊びもできるので楽しかった」

 

「いつも楽しく参加させてもらっています。良い汗をかいてたくさん運動ができて嬉しいです。

次回もよろしくお願いします」

 

「2回目の参加になりますが、今日もとっても楽しかったです。」

 

「姿勢を意識するのでスッキリと血のめぐりが良くなる気がしました」

 

「とっても汗がでてじわじわ体があたたまっていくようで、久しぶりの感覚でした。」

 

 

などなど、嬉しいご感想ありがとうございます。

 

久しぶりの運動で疲れる気がすると思いきや!

逆なんですニヤリ

 

逆に体がすっきりする。

逆に体が軽くなる。とご受講のみなさん言われますウインク

 

 

次回は5月17日(水)豊郷です。

 

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室では、

 

ベビーダンスも楽しめて、イベントやランチ会なども含めてワイワイ楽しくやってます!

 

 

こんなに楽しめて、、、

毎回1500円でご受講できるんです♡

(当教室では、入会金や、会員費一切かかりません!)


(ランチ会の時などは、別途材料費がかかる場合があります。)


子育てライフ、みんなで楽しみませんか?

 

一人でも大丈夫♡始めてでも大丈夫♡

 

是非ご一緒にニコニコ

 


 

ベル予約申し込み ベル ← クリック

 

☆次回の宇都宮ベビーダンスレッスンはこちら~↓

 

 

くつ5/17(水(受付中)

♢時間 10:00~11:15 

♢場所 豊郷サークル  アクセス→ クリック