ベビーダンスは赤ちゃんとのイベントも | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

(楽な抱っこを伝える)抱っこポスチャリングインストラクターの資格をもつ

キッズダンスインストラクター/ベビーダンスインストラクター 宇都宮・栃木

南野弘子です。

 

今年もやりました、クリスマスイベント寝相アート照れ 

赤ちゃんが起きないように、声はヒソヒソ、そして心はワクワクドキドキ

 

 

寝なかったり、起きてしまったりした子たちは、お馬・・・いや、トナカイさんに二人乗り~グラサン

 

 

楽しかったですね♪

 

そして今年最後のベビーダンスは、

メンバーさんが企画してくれて、そのままランチへ~!!爆笑

 

楽しかった〜〜美味しかったー

その上すっごくお得だった〜〜ドキドキ

 

「むくのあ」さん

{2E15EB8F-C1CB-4276-8596-2DBC4A4B1AD5}

 

 

写真を撮って送ってくれたメンバーさんから頂いたメール、

許可を頂けたのでこちらに紹介させてもらいます。

 

Hさん、ありがとう〜〜❤️

 
「(前述省略)
先生のおかげで
楽しくダンスができ、仲良しのママ友もできてとっても感謝です!
また1月も楽しみにしています

そしてそして、

「ベビーダンスが無い日もランチに行く約束したりできるくらいになった」とも照れ
 

 

始めの1歩踏み出してみてカナヘイきらきら

みんなで一緒に運動したり、お話したりしませんか?

参加者は、みんな同じぐらいの月齢のママだから共通点も多いから話しやすいんです照れ

 

 

楽しい時も多いけど、赤ちゃんと二人だけの子育てはやっぱり大変な事も多い。

ママ友がいるって、できるって素敵✨

 

いつもアットホームにワイワイやってます。

 

 

次回は1月13日(金)です。

お正月で重くなってしまったら、、、是非一緒に運動しましょう♪

今年から、何か一つ新しい事始めませんか?

 

ベビーダンス以外にこーんなに楽しめる

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室では、

 

ベビーダンスも楽しめて、イベントやランチ会なども含めてワイワイ楽しくやってます!

 

人数も、多すぎないから、隣の方との距離も近いのかなぁ♡
 

 

こんなに楽しめて、、、

毎回1500円でご受講できるんです♡

(当教室では、入会金や、会員費一切かかりません!)


(ランチ会の時などは、別途材料費がかかる場合があります。)


子育てライフ、みんなで楽しみませんか?

 

一人でも大丈夫♡始めてでも大丈夫♡

 

是非ご一緒にニコニコ

 


 

ベル予約申し込み ベル ← クリック