真岡市健康フェスティバル | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

 
 

(楽な抱っこを伝える)抱っこポスチャリングインストラクター

キッズダンスインストラクター

ベビーダンスインストラクター 宇都宮・栃木

南野弘子です。

 

先週は、真岡市で開催される健康フェスティバルへ。
今年もありがとうございました!!
 
{833D186B-98FC-45E5-A43A-1E803341E48A}
 
 
受付を通って、本年度もありがとうございます!と、ご挨拶をすると、
『去年、大変好評でしたので!』
と嬉しいお言葉!
ベビーダンスボードまで作って下さってましたアップ
 
私がいうのもなんですが、、、
そうなんです、ベビーダンス講座、ありがたい事に大変好評を頂いておりますウシシ
 
産後は、体力勝負!
でもからだは凝り固まり、なかなか運動する機会もなく、、
運動したーい!!ってママが多いんです!
 
市で開催してくれる講座は、嬉しい事に参加者無料、又は一部負担。
そして、子育て中のママの目に届きやすい!!
 
なかなか、
運動したい!
リフレッシュしたい!
どこかへ出かけて楽しみたい!
というママも多いながら、
ベビーダンスの存在を届けづらいのか現状
 
 

 

なかなか運動する機会のないママ達の為に。


赤ちゃんとスキンシップしながら運動不足解消・ストレス発散に。

子育て支援室様、保育園様、幼稚園様、行政様、自治体様、ママサークル様、ベビーダンス出張を致します。

どうごお気軽にお問合せ下さい。

 

 

☆次回の宇都宮ベビーダンスレッスンはこちら~↓

 

ベル予約申し込み ベル ← クリック