赤ちゃんとママのイベント盛りたくさんです | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

(楽な抱っこを伝える)抱っこポスチャリングインストラクターの資格をもつ

ベビーダンスインストラクター 宇都宮・栃木

南野弘子です。


 

さてさて、そろそろ

 

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室のイベント目白押しの季節ですクラッカー

 

 

9月 パフパフドンドンドンクラッカークラッカー 「ランチ付レッスン」

 

10月 パフパフドンドンドンクラッカークラッカー 「仮装ハロウィンパーティ」~!!

 

12月  パフパフドンドンドンクラッカー 「クリスマス寝相アートに挑戦!」

 

 

 

 

イベント目白押しのこの季節

 

今が絶対いい始め時ですよ~!!

 

 

次回はレッスン後にみんなでランチへGo~!

 

毎回みんなが仲良くなる場所でもありますよ。

 

 

ベビーダンス以外にこーんなに楽しめる

 

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室では、

 


 

 

ベビーダンスも楽しめて、イベントやランチ会なども含めてワイワイ楽しくやってます!

 

 

 

こんなに楽しめて、、、

毎回1500円でご受講できるんです♡

(当教室では、入会金や、会員費一切かかりません!)


(ランチ会の時などは、別途材料費がかかる場合があります。)


子育てライフ、みんなで楽しみませんか?

 

一人でも大丈夫♡始めてでも大丈夫♡

 

是非ご一緒にニコニコ

 


 


 

申し込み ベル ← クリック