なんと今回はお得な | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

ラブラブ楽な抱っこを伝える)抱っこポスチャリングインストラクターの資格をもつ

ベビーダンスインストラクター 宇都宮・栃木

南野弘子です。


 

さてさて少しずつ春の兆しが感じられるようになってきましたね。桜


 

●新しい季節、何か始めたい方、

 

●薄着の季節に向けて運動したい方、

 

●近頃、体がおもく感じる方


 

1歩踏み出して、一緒にベビーダンス始めてみませんか~!!!?




 

ベビーダンスは産後ママの為のエクササイズ。

 

参加者はみーんなママ。


 

運動してリフレッシュした後は、みんなでワイワイ。

 

お帰りの頃には、体だけでなく、心も軽くなってるといいな~音譜

そんな思いをもっていますニコニコ



 

レッスン後は、みんなでランチへ行ったり、イベントもありますよ。


 

次回は3/24!

前回行ってリピート決定した「●ki●ki」さんへランチへいきまーす!

 

 

お店の写真から引用(お借りしました)

 

 

そして「●ki●ki」さんのチケット持ってる方へさらに朗報~ドキドキ

 

なんと!店主さんのご厚意により、今回ベビーダンスメンバーに限り、前のメニュー通り串揚げもサービスして頂ける事になりました~!!!クラッカークラッカー

 

この機会に行かなくては~!!!ラブラブ!






 

赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス教室では、

 

ベビーダンスも楽しめて、こんな感じでワイワイ楽しくやってます!

 

 

 

こんなに楽しめて、、、

毎回1500円でご受講できるんです♡

(当教室では、入会金や、会員費一切かかりません!)





子育てライフ、みんなで楽しみませんか?

 

一人でも大丈夫♡始めてでも大丈夫♡

 

 

 

 


 

 

一緒に、楽しい子育て始めませんか?


 

ベル予約申し込み ベル ← クリック