ベビーダンスプチ体験~クルールママズパーティー~ | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日のママズパーティ、ベビーダンスプチ体験の様子♡



{36EBC8B8-288A-4E77-B0EC-449E7A148286:01}



お馴染みのピンクのベビーダンスポロシャツで挑みましたが、

まさかのクルールスタッフの方々とおおかぶり(笑)


クルールスタッフの方だけが押せるスタンプを、何度頼まれた事か(笑)

クルールの方には、「これもご縁ですね」って言って頂けてよかった♡




真ん中のピンクポロがワタクシでございます。

そして今日は、耳つぼで出展されていた奈良インストラクターも救助?にかけつけてくれました!

ありがとうございます!


プチ体験にご参加下さったみなさま、スタッフの方々、やりやすい環境へとたくさん助けて頂きました!

どうもありがとうございました!<m(__)m>