子連れランチ お座敷個室 | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

☆お座敷個室で、子連れで行きやすいスポットご紹介☆


今日は、Dairin」に行ってきました。 中華やさんです。



限定20食ランチは900円でこんな感じ。ドリンクバーもついてます。

一体何品あるんだ!?


サラダに餃子にエビチリに、マーボナスに大根もちに・・・・




開店の11時半ですが、20分頃着くと車がすでに4,5台。


でもOPEN前に、順番に注文をとりにきてくれましたよ。




でもって、子連れランチには気になるお部屋は、広いお座敷。



子ども達が自由に動ける十分な広さでした♪




/おもちゃ等はないので、持参した方がいいかもです~♪