辛い抱っこが楽な抱っこに! | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動


ベビーダンス講師/抱っこ紐コーディネーター:南野弘子です。



辛い抱っこから、ラクーで楽しい抱っこになるお手伝い。

「抱っこ紐コーディネーター」の有資格者になりましたクラッカー






さて、今までのベビーダンスの他に、どんな事ができるかというと!




抱っこ紐、、、調整次第で、すごーく変わる事があります。


私も、14キロを抱っこしてレッスンをしていますが、今は体に辛い痛みを感じたりする事はありません。





抱っこ紐で変わる事がおおいにあります。



調整で変わる事が大いにあります。



姿勢で変わる事がおおいにあります。




体の重心点、支点、重さのバランスなどの観点から、どの位置でどう抱っこするのがいいのか、

どんな姿勢が体に不調をあたえず、体に負担をかけないですむのか、

そんなアドバイスをさせて頂きたいと思います



ベビーダンスがてら、抱っこの調整しにきてくださいね♪





しかしながら、本番はこれkら。

次のstepへ、もう少し寝不足の日々が続きます。叫び