何か始めました?と聞いちゃいました | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

寒い日が続きますね。


いつも温かいお部屋でお出迎えできる様、30分前にはベビーダンスレッスン会場につくようにしています。


その日も早目に会場につき、お部屋の鍵をあけると、


ん!あたたかい!目アップ


なんでだ?とか思いながら、準備を始めていました。



すると通りかかった、お掃除をしてくださっているMさんが

「赤ちゃんがくるお部屋だからと思って、暖房つけておきましたよ!」

と。


部屋も暖かった。でもそれ以上に心が温かくなりました。

Mさん、いつもありがとうございます。



しかもこの方、ベビーダンスの日は、赤ちゃんが使用する部屋だからといって、

いつも床の水拭きまでしてくれてるんです。


きちんと利用者を把握して、温かい仕事をしてくれるMさん。



感謝の気持ちをお伝えしても、「アタシは、この仕事慣れてるから~」と。。


かっこええ。。。


素敵な人がいるもんですね。





さてさて、レッスンレポですが、、

長くなってしまったので、次へとうつりますにひひ