2014年あけましておめでとうございます | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

2013年、多くの方に支えられ実り多い年となりました。


ご縁があったべびーちゃん、ママさま。


活動を広げる機会を下さった子育てサロンや保育園の先生方、


感謝感謝の1年です。



今年も、もっとたくさんベビーダンスを知る人が増えて、

ママ達が楽しめる場所になればいいなと思いますニコニコ




どうぞ、今年も宜しくお願い致します。



ベビーダンスをご卒業されて、会えなくなったママからも、嬉しい年賀状なんかも頂けて、

変わらず元気そうなママ、そして成長したベビー(今は、すっかりキッズ)、書いて下さった近況など。

本当に本当にうれしかったですドキドキ


何度も何度もニヤニヤして見ちゃってますにひひ


そして、嬉しいご報告も~。

あー、わたくし、幸せものです。

そんな素敵なご報告が新年早々きけたうえ、、そしたら、またいきます・・・だなんて。


ええ、ええ、ワタクシ、本当に楽しみにしておりますから~ドキドキ






今後のベビーダンス予定は、

● 1/17日 横川市民センター


● 1/27日 豊郷市民センター


● 2/6日 横川市民センター


受付中です!


以前ベビーダンスに参加された事があって、ご予約がまだの方!


14日までにご連絡頂くと、とっても素敵な、お年賀を用意いたしまーす♪



是非ご参加下さいねー♪



初めての参加の方も、大歓迎です!

新しい年です。何か始めてみませんか?

同じように赤ちゃんを持つママ達と一緒に、楽しく体を動かしましょう♪





私も、一つ始めたいなと思っている事があります。


いろいろ想像して、わくわくしています~っ!



● 1/27日 豊郷市民センター