知らんかったんかい | marillinの戯言

marillinの戯言

marillinの華麗なるうわ言・・・いえ、徒然戯言をどうぞ

HR/HMを愛するメタル人。魂メタル・愛.幻覚パラダイスでSixTONESに惚れて北斗に堕ちて。離さないのは山P&NEWS。早乙女太一を美の具現と崇めF1&サッカー好きな雑食京女

こんばんは!

まりりんでーす!!

 

突然ままんが言った

「あんた、ファンタちゃん(fantastics)好きやなあ」

「某グループとライブ重なったらどっち行くの?」

 

何言うてんだろ?

決まってるじゃないですか!

「ファンタちゃんより優先するアイドルはNEWSだけやで」

 

NEWSは別枠だからね。

ほら、ファンタちゃんの一部メンバーが小学生のときには

もうわたくしNEWS嬢やったし。

 

ままんは驚いた

「ええっつつつつ!!!????」

「アイドル枠で実質一番好きってこと??」

 

ん?なんでそんな驚くんや。

 

デビューのファンタちゃんを見るために

根性で一般でチケットとってはるばる名古屋までEXILEさんのライブに行ったやん!

ファンタちゃんが出るから!ファンタちゃんを見るために!!行ったやん!!!(ままんは違ったみたいです。別のお気に入りを見に行ったみたいです)

 

ってくらい。

私はファンタスティックスが好きなのです。

 

7人で始まった当初からずーーーーーーーーーっと!

 

 

DMCよろしくっ!

 

Lov U