ゆり組ブラボォ | marillinの戯言

marillinの戯言

marillinの華麗なるうわ言・・・いえ、徒然戯言をどうぞ

HR/HMを愛するメタル人。魂メタル・愛.幻覚パラダイスでSixTONESに惚れて北斗に堕ちて。離さないのは山P&NEWS。早乙女太一を美の具現と崇めF1&サッカー好きな雑食京女

こんばんは

KAGUYAです・・まりりんです

 

モニタリング見ました?

まだの人!

すぐさまここから離れてTVerで見て。

見た人!

めちゃくちゃ最高やったと思わへん?

 

すみれ組(ヨシキとトシ)よりグレイトな人たちはいないと思ってたのに。

まさかのゆり組TOPにしゃしゃり出る!・・・もとい、躍り出る!!

 

舘さまは推しの一人なんですけど

お代官様、もうこれはゆり組も手放せませんのお~ほっほ!←おいおい・・どうした

 

まじかいっ?シンクロしてるやん!双子・・いや、阪神!ちがう!半身やろ!?

 

そんな二人に絡みに行くひーぷんまる。

かーわいい♪

 

そんな舘さまにぜひとも時代劇のお仕事をお願いします!

「翔太」だって。いいなー、しょっぴー。国王に名前呼んでもらって。

 

わたくしも幼稚園のとき「ゆり組」でしたのよ。

 

毎日TVでSnowManが見たいです!

見られない日は過去の配信をリピートしてやる。

 

SnowManとSuperJuniorで番組してほしいなあ。

バラエティ。

もうね、絶対面白いから!

 

偉い人、よろしくお願いします。

 

Love U