三浦春馬くんの生誕日 | marillinの戯言

marillinの戯言

marillinの華麗なるうわ言・・・いえ、徒然戯言をどうぞ

HR/HMを愛するメタル人。魂メタル・愛.幻覚パラダイスでSixTONESに惚れて北斗に堕ちて。離さないのは山P&NEWS。早乙女太一を美の具現と崇めF1&サッカー好きな雑食京女

こんにちは。

 

3月末で有休消化がおわって

同時に退職。

23年間よくがんばったね。

 

「なんで?」とか「これからどうするの?」とかじゃなくて

「おつかれさま」って言葉が嬉しいです。

 

ジョンヒョンが「おつかれさま」って言って、って、

遺言に書いていたのがやっとわかりました。

 

でもそれなりに忙しいのよ

理想としていた、ロンバケ中の留学も海外旅行もできなかったけど、

今この世の中で、楽しんでるし。

 

先週のNEWSのライブは極上でした。

来月のfantasticsの舞台もスペシャルな席です。

 

神様って見てくれてるんだなあ、って。

運命の女神様は心が温かいんだなあ、って。

 

がんばって基礎だけは身につけて。知識をつけて。

優しくできる仕事、人とつながる仕事をしたいのです。

がんばろー!

授業の日は9時間お勉強で脳みそが超疲労するけど。それもまた楽しい。

 

勉強できるって幸せ!

見知らぬ世界だから、言葉一つから覚えなきゃいけないけど。

正直、すごーーーく大変だけど。

負けないもんっ!

 

できることだけやってたって成長できない。

できないこと、しらないことを身につけて、はじめて一つ成長できるんだから。

 

今日は春馬くんの生誕日です。

春馬くんにも言うね。

「おつかれさま」

 

春馬くんはジョンヒョンと気が合うと思うわ

 

今週も

趣味も遊びも勉学も楽しみます!

 

Love U