太陽は動かないを観たよ | marillinの戯言

marillinの戯言

marillinの華麗なるうわ言・・・いえ、徒然戯言をどうぞ

HR/HMを愛するメタル人。魂メタル・愛.幻覚パラダイスでSixTONESに惚れて北斗に堕ちて。離さないのは山P&NEWS。早乙女太一を美の具現と崇めF1&サッカー好きな雑食京女

こんばんは

まりりんです。

 

昨日「太陽は動かない」を観てきました

本当は公開初日に行きたかったけね

 

WOWOWで見てたから絶対観たかったのです

「なんでこんな終わり方するんやー!!!!」と

TVのラストにのたうち回ってたので

 

そりゃあもういそいそ・・・ではなく

うっかり「追いブレイブ」と間違いえてチケットエントリーしたのですよ

 

結果オーライだったんですけど(本当は昨日ブレイブで今日太陽のはずでした)

 

藤原竜也くんは本気で俳優ですね

彼の舞台も好きなんですけど・・っていうか藤原竜也って俳優が好きです

私、芝居の上手い役者さん好きなんです

 

竜也くんとか春馬くんとか

吉右衛門様とか北大路様とか上川さんとか太一(早乙女)とか

デニーロとかアルパチーノとかマ・ドンソク様とか

トニーレオンとかアンディラウとかイーキンとかジュンギとか

エリック・ツァンとか

 

上手いとか下手とか無関係にリヴァーフェニックスがぶっちぎり好きです

マットディロンもディーンも

アントニードロンも好きでしたわ 

 

それはいいとして

 

TV観てなくても、問題ないので皆様ぜひ観てくださいな

あれは映画館のスクリーンで観るスケールですよ

勢いと熱量とスピード。息するの忘れるとこばいっぱい!←それはあかん

 

ほんまに面白いです

あの面子で面白くないわけがない

太陽は動かないが面白くないわけがない

 

映画のあと「俺WOWOW入ってTVも見る!」って熱く話していた青年

その気持ちわかるわ

私もWOWOWで観られるようになってから何回も見てる

何回観ても面白いから!

 

伝言の内容が最高でしたね!

LET’S  PARTY!!

 

日本語・英語・韓国語・中国語・ドイツ語?が混じってました

耳なじみのある言葉ばかりでそういう楽しみもありました

 

ふらふら映画に行けるのは今がロンバケ中だからだけど

映画もだけど私映画館って好きな空間なんです

 

 

Love U