公私混同おじさんキラーとあだ名がついてますニヤニヤ

いままでめちゃくちゃ歳の差恋愛してきたこともあってかなとおもいます笑初対面で知らないひとだとほんとに驚かれますが両親と年齢がちかい、さらに歳上のかたとお付き合いしてきたので本でも出版できるんじゃないかなとおもってます🤣ちなみに加藤茶さんの奥さん彩菜さんと同い年なんですが友だちたちからもゆわれますがあんたみてるみたい、ってゆわれるっちゃけどめっちゃわかる!

そんな話はさておいてですが笑

わたしの人生を変えてくれた?(ちょっとだけ大袈裟)
元カレがいます

彼と仲良くなる直前にお別れをしたかたなんですが
これほど人としても、見た目もだいすきだったひとはこのひとが最初でさいご

大学時代わたしの一目惚れからはじまり、ひょんなきっかけで周りが伝えて相手も好意をもっていてくれたことからお付き合い(20歳ほど歳の差)


不思議な縁? ばったりでくわすんです

ちなみに喧嘩別れや、音信不通とかではないので
出くわせば変わらず話をします

ここ一年くらい?でくわすこともなかったんですが
偶然飲食店で会いました🤣付き合っていたころ職場のひとたちにも紹介してくれてたりもしてて顔見知りばかりだったこともあり一緒に飲もーって気さくに声をかけてくれるんです

ふとおもったのは
なんでこんなときに会うのかなーって

たぶんあのときわたしに結婚願望があればまちがいなくこの人に飛び込んでいた

ってこの選択をしたのもわたしだし 相手もそれを受け入れてくれたからいまがある
でも変わらないやわらかいもの腰、言葉づかい、
いまでもこうゆう懐のあたたかさがめちゃくちゃすきだなーとかんじる
学んだことが当時の若かったわたしには多くて
人としての立ち振る舞い、仕事のこと



しかしあのころ実はいちどいまの彼と元カレが顔をあわせたことがあって
元カレが〇〇ちゃんは僕と別れたとしたらあの子と一緒になるのかも?なーんてねって冗談半分だったのか直感だったのかその言葉が現実になってるのがすごくこわいニヤニヤ


これからもきっとどこかでばったりと会うのだろうけど
知らないふりしたり、嫌なかおをみせたりしないとこ
当たり前にできそうで 余裕がないとき人ってふとした瞬間こんなことができなかったりするけど
こうゆうところも人として元カレには人間力みたいなものを意識することや成長させてもらったことを感謝していてます。

めちゃくちゃ余談ですが以前から仲良しの職場のおねえさんにだけは恋愛のこと話を聞いてもらっているのですがいまでも元カレ派🤣🤣しゃべりかたとかめちゃくちゃまねするwwwさらにこわいのはこのおねえさんとご飯を食べに行ったときに百発百中でくわすジンクス😂


けっこうここぞってとこでわたしのなかで大きな決断をするか悩んでいるときにばったり現れるから ちょっと考えなさいってゆわれてるのか、ただ揺らいでるのか正直わからなくなる