釜山にいけなかった名残りおしさをこらえまして笑い泣き

母がSNSやってたら画像投稿したかったわーとゆう
日本風居酒屋の衝撃的メニューを娘が代行して投稿します笑



ちなみにリアルタイムで母から送られてきて


エビフライ頼んだら これが来た!


wwwww


どこからみてもしいたけ🤣🤣🤣


店員さん呼んでエビフライなのか確認したらしい


これが日本風居酒屋の エビフライ


日本でこれでてきたら衝撃 とゆうか店すぐ潰れるやろうな笑



何回みてもおもしろくってなんか元気もらえるからやみつきになってしまう😂



毎回海外旅行にいくとめげずに日本風◯◯に行きたがる母とこんなとこにきてまで日本風いらんやろってゆう娘のせめぎ合い


ちょっと今回おもしろかったので次回から海外の日本風珍飲食店巡りしてみようかな、っておもいましたニヤニヤ笑