皆さま、聞いてください不安不安不安

週末から有給もとりいざ釜山前日の出来事、、

呑気に同期とふらっと仕事終わり飲みにいき←余裕さえあった
明日から韓国だーって自宅に帰宅し さ、いつものようにたいした準備もないし
パスポートだけ用意しようととりかかる


パスポートどこ?笑

とはじめはまだ冗談半分


本気でない←すでにこの様子をみていた母親がいらだってる


家中家宅捜査なみに探しても

まじでない昇天昇天昇天死んだ

前回釜山から帰ってきて数ヶ月後 あのとき使ってたバッグが紐がきれて捨てたのを思い出す

途方に暮れる

人間窮地にたたされると いろんなことを考える笑

パスポートなくても海外いける←なわけ

マイナンバーカード紐付けされてたっけ←

国内替え玉でも身分証提示ないし行ってる人間みてきたし、姉妹だし妹のパスポート使えるっけ←母親にゆったらぶちギレ寸前🤣犯罪者になるつもりかと

もう笑うしかなくてしょうもないYahoo知恵袋みて同じ状況だった人みて自分もなぐさめのように笑う


深夜2時すぎにゴミ処理場に電話し、藁にもすがるおもい、←奇跡を願う

願ったとこであるわけない笑

現実をみたくねえよ

寝らず血まなこで探しましたが

ナカッタ

GPS機能パスポートに求む

おかげさまで週末喪失感にあけくれて過ごしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



母から随時送られてくる写真をみて韓国気分を味わいましたチーンチーンチーン2人で旅行じゃなくてよかったと心底おもいました


週明け早々 パスポート紛失届けだして再発行しようとおもいますニヤニヤ笑


さすがに楽観的なわたしも教訓にして出発まで毎日パスポートチェックをしようと心に誓いました←教訓もなにもきちんとみんな予約時からチェックしとるっちゃけどって妹に言われました(まったくその通り)




楽しみにしていたクリニックのかたもなぐさめるしか言葉見当たらなかっただろうに本当に申し訳なかったです、、




ま、こんなバカがたまにいるって人生たのしく生きていきましょう🤣