骨格ウェーブ低身長がもっとも苦手なこと
服に着られてる感しかないアウター🫠🫠

真冬もきらいだがこの中途半端な季節のなに着ていいかわからない羽織り問題

ちなみにカーディガンとか一番苦手なコーデ

半袖、ノースリーブ、キャミはやく単体で着れる夏きてくれ

体型がはっきりしない服はもう着たくないよー🫠🫠
いくつになってもクラシック、コンサバ系タイトな装いがすきです。

彼曰く年相応のファッションをしてほしい=アナウンサーみたいな格好

ヤフー知恵袋だったら35歳年相応のファッション
きいたら教えてくれるかな笑笑

そしてこれだけはいいたい、たまに見かける骨格ウェーブ大優勝コーデ
【マーメードワンピ・スカート】

大事故です😇😇😇下半身が死ぬほど強調されるやつ😇😇😇

とゆうわけではやく夏がきてほしいです。