次回の釜山は美容旅行一択。

ここ数年日本でもアートメイクできるクリニックがめちゃくちゃ増えてコロナで渡韓できなかった期間色々と探してみたけど好きなデザインや技術量がまだまだ低いのかアートメイクに関してはぜったいに韓国でしようとおもってます看板持ち 釜山でははじめてだけどよさそうなところを見つけたのでそちらに伺ってみようとたくらみ中。

肌管理に関してはこの二つのクリニックを検討中。





まずひとつめがshes

とにかく立地が最高
滞在中いつも南浦洞を用がなくてもぶらぶらするわたしにとってふらっといって一旦ホテルで施術後ゆっくりできるのもいいなと前回隙間時間に連絡して行こうとおもったくらいよだれ








二つめは西面にあるヘラクリニック。

インスタやブログをみでずっと気になってるところ。

とくに注入系が充実しててすごく丁寧そうなので フィラー好きにとっては一度行ってみたい。



やる!ってきめたらうずうずしてすぐ行動してしまうので
一泊二日の弾丸でぱっといってしまいたい赤ちゃんぴえん さすがに20代のころみたいに日帰りする体力はない🤣