お気に入りのヘアケア用品。


リケラエマルジョン


美容室ヲタクでとにかく色んなもの使ってきてこれが一番じぶんの髪質にあってる。


3年ほど愛用中。


一度使い切ったときに代用でドラッグストアでとり急ぎちがうもの購入したときにこれの良さを実感。


使ってるときは そんないいんかなこれ?くらいでした笑



しかもコスパもめちゃくちゃいい。ロングヘアで半年くらい保つ。



今回はミストも購入してみました。


ミストはプチプラでも全然髪触りかわるよーっていわれたけど一度つかってみたくて。



わたしやっぱりどの業種でも探究心とか本当のことをはっきり言ってくれるひとがすき。


美容外科のドクターも然り、美容師さんも

技術力、経験値なし、売上しか頭にない

プッシュ商法のみで きもちが伝わってこない嘘っぽく胡散臭いひとがきらい笑←しかもこうゆうやつに限って自分語り多すぎ🤣職場でも仕事できないやつほど自分語りたらたら要点だけはよゆってくれってやつ笑



とゆうことで久しぶりの投稿でしたが少しずつ忘備録がてら結婚のことなんかも更新していきたいな、なんておもいます。