ゼオスキンをはじめてもうじき二ヶ月になります。

写真をすこし前とって 見比べて変化に驚いた。


前回ゼオスキン開始直接にもあげた画像。


これが二週間ほどまえ。

赤みはまだあるけどまず目に見えてたあの大きいシミがなくなった、

記録用なので同じ場所、照明でiphoneの内蔵カメラで加工なしで撮ってこの違い。
肉眼でもかんじるのですが本物の水光肌ってこれか!って体感するくらい光はなってつるんってなります。とくにお風呂あがりは最強←これゼオスキンされたかたのレビュー読みあさってて皆さんがいってたのを体感しました。

写真みくらべてこんなに変化があったのか、とかなりびっくり。 まだまだ一ヶ月継続しないといけないけど これをみたら頑張れる。


肌きれいとか、肌質韓国人とかよく褒めてもらってたけど まじまじとはじめた直後の写真みて ばり肌汚いやん😱って笑


ちなみに先週は週末三日かんほど疲労困憊すぎて 日中つけてたトナー、ミラミンを翌朝までつけたままをくりかえしたらさすがに生理直前なのも重なり にきびが二つできた、😱 
怠ったらだめですね。水の泡にならないようにのこり一ヶ月ちょっとがんばります。