タイトルだけみたらすごい美容に力いれてるきらきらした女性みたい🙋‍♀️

ズボラなわたしが年に数回気合がはいるときがあります笑

普段はオイルクレンジングで化粧おとすだけで過ごしてる、それくらいやる気がないです。

そのくせ朝昼晩つねにリップクリームだけはかかせない←


なにもしないほうが肌に合ってるのか?←そんなわけないだろ

肌に関してはよく褒められる。肌質が韓国人にしかみえない、と

そうそう単純なため褒められて一瞬継続しないやる気がでます。

30代 なにかしとかなきゃなとおもい頑張ろうと

先月ゼオスキンぜんぶ揃えたんだけど 何回も使いかた先生にならったのに
どれがどれかわからず 日焼けもこわくてまだ開封しておらず🙇‍♀️

とりあえず何年かまえスタッフがこれ使ってて使用終了したあとの肌がすっごくきれいになってたことだけは記憶してる。だから自分もきれいになるんだなあれを使えばと勝手に笑 


先月誕生日にエスティーローダとランコムの美容液もらったからどっちか開封してみようかと、今夜決行予定。

でも顔に塗る化粧水と乳液がない笑

美容液だけでも肌にいいことしてる感はありそうだからOKだろうな😇


コロナ収束したら韓国で美容皮膚科で初施術したい。
なにしていいかわからず何年も経った。先生からもその肌でなにがしたいんですか、する必要ないよ するなら低い鼻のほうが気になるねとゆわれて数年、爆笑


職場で定期的にくばられる 大量生産の不織布マスク、、
あれ使うととにかく顔がかゆくなる。


夏につや肌すぎると顔が虫とりキャッチャー😱