こんばんはキラキラ

現在妊娠4カ月の
年子妊娠中mamaです流れ星



妊娠記録や、おすすめ育児グッズを
紹介してます!!










さて、今日はこんな企画を発見しました!


妊婦さん必見ですキラキラ












なんと、weledaさんが
妊婦さんにストレッチマークオイルを
プレゼントとのこと!!


これは激アツ!





なぜかというと、
私は1人目妊娠中
weledaさんのオイルを使って
妊娠線ができなかったからキラキラキラキラ





しかも私の場合、いろいろ理由があり
お腹が羊水でパンパンで
お腹はスイカ状態でした。




それでも、
妊娠線ができなかった!!!!





2人目妊娠中の今回も
weledaさんのオイルを
使おうと思ってますイエローハート





企画応募しようと思いましたが



インスタかツイッターで
投稿が必要なようで…




私は鍵付きだし、フォロワーも少ないので
絶対当たらないと思い(笑)
断念しましたタラー




インスタやツイッターで
投稿可能な方はおすすめですイエローハーツ

下矢印下矢印下矢印下矢印








ちなみにデザインもおしゃれハート














妊娠中の時間を有効活用して
ポイ活中!





ポイ活とは、
ポイント活動
の略です音符




おすすめポイントサイト載せておきますグラサンハート
どのポイントサイトも
わたしから紹介の登録で
最初にポイントがもらえますOK




普通にはじめるよりお得なので
ぜひぜひグラサンハート





お金がたまるポイントサイトモッピー

モッピー流れ星
ゲームやアンケートでポイント貯めれます音符










遊べるポイントサイト ワラウ

ワラウ
ゲーム、雑誌の記事を読んで
ポイント貯めれますブルーハーツ





また更新しますキラキラ