雇用契約。 | とりあえず。大切なのはノリとタイミング。

とりあえず。大切なのはノリとタイミング。

ブログの説明を入力します。




かなり久々のブログ。
書くことはたくさんあるけど、毎日生きるので精一杯でね。こんな有り様です。




最近ですが
転職しようか真剣に悩んでます。




職場は大奥なんだもん。




終わってるでしょ?




そろそろ潮時かな…
と思いつつ求人サーフィンしてます。









先日ですが
飲み会で知り合った人とご飯に行ったんです。
そこで




「転職しようか悩んでるんだよね…」
って言ったら




「俺が雇ってあげる」
と言われました。




これって
今流行りの逃げ恥的なやつ?




「今度、給与明細持ってくるね。」
と言っておきました。





人生で初めてですね。
雇ってあげる。
吃驚しましたよ。








結構、私を雇おうと思ったら高いんだからね!!