四回目AIH | Brilliant days ☆

Brilliant days ☆

不妊治療の末、KLCにて二人の娘を授かりました。

旧「とみーのベビ待ちライフ」

2013年7月、娘を出産しました。

2014年2月、第二子の為に治療再開しました。

2017年7月、第二子出産しました。

今日は午前半休をとって、AIHしてきました。

旦那には少し遅刻をしてもらいました。


おたまの結果は…おいといて。


とりあえず、無事…終了DASH!

でも、今回、痛かったしょぼん


調整精子を注入直後、何かオマタからたらーりと垂れた感覚があったんだけど

先生も看護婦さんも何も言わないし、拭かれないし、自分で確かめるのもこわくて

そのまま…まだトイレにも行ってないあせる

→トイレの時確認したら出血してたショック!AIHで初めての出血叫び



最初診察室に入るなり、院長先生が

「何か、勘違いさせちゃったみたいでごめんね。まずは説明会聞いてから

体外受精に進みましょう。頑張りましょうね」って。


昨日、看護婦さん(?)に注射打ってもらう時にあたしがおかしな事を

聞いたからでしょう。「人工授精?体外じゃないの?」って。


というわけで、3月初旬の説明会を受けてからになるので

次の周期も人工授精、かな。


それにしても。


明日は土曜だけど祝日で、休診のせいなのか、めちゃ混みでした。

普段平日の日中はそんな混んでないんだけどなー。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
2/10(11:30~)
不妊治療(人工授精)自費
投薬料(バナン)
15,980円


2/9(9:00~)
再診料
超音波検査(断層撮影法)(胸腹部)
尿中LH定性
尿・糞便等検査判断料
筋注<プレグニール筋注用5000単位1管>
2,310円


1/30(18:30~)
再診料(夜間・早朝等加算)
処方箋料
720円
クロミッド錠50mg(1日1回1個5日分)
650円


一周期目(7/12-8/11)トータル金額:21,880円
二周期目(8/12-9/10)トータル金額:2,620円
三周期目(9/11-10/9)トータル金額:0円(お休み)
四周期目(10/10-11/5)トータル金額:1,950円
五周期目(11/6-12/4)トータル金額:20,150円(AIH①)
六周期目(12/5-12/31)トータル金額:22,040円(AIH②)
七周期目(1/1-1/28)トータル金額:19,910円(AIH③)