簡単にできる、おいしいポトフ
カラダを
温めながらダイエットウインク

材料キラキラ
だいこん   1/6本
キャベツ    1/4玉
にんじん    1本
ベーコン     大2枚
水                600cc


材料をざく切りにして、鍋に入れます。
鍋がいっぱいになるほど
野菜を入れると、旨みがでますよ。

キャベツは1/8カット位の
大きさにすると、見た目も食感も
楽しめます。ラブラブ

カップ3(600cc)のお水を入れて
火にかけます。

沸騰したら弱火にして
チキンコンソメの素を3個
入れて下さいねおねがい

コンソメスープより旨みがでますキラキラ



じゃがいもは太る野菜なので
かわりに大根を入れました音符

コトコト煮込んで、15分たったら
ベーコンを5cm位に切ったものを投入

10程煮込んで

塩、胡椒、ドライハーブ(お好みで)で
味を整えたら出来上がりおねがい

食事の量が抑えられ、しかも満足感もあり
カラダが温まりますピンクハート

カルダモンがあれば
少々加えるとおいしくなります

ザクザク切って、火にかけるだけの
簡単レシピですキラキララブラブ


JMLAメディカル レガメント