三日坊主になってません♡ | わたしの暮らしのつくりかた〜勉強中〜

わたしの暮らしのつくりかた〜勉強中〜

結婚、妊娠、出産を機に
暮らしの基本を見つめなおしました^^
双子の母になりました。

穏やかな毎日をずっと過ごしていくためにも
衣食住すべて大事。
学ぶことを継続していきたいです。





猫しっぽmee子のブログ猫あたま
♡独身アラサー
彼氏無し→できましたピンクハート
♡貯金増やしたい
♡奨学金返済中
♡洋服・美容大好きブルー音符
♡ポイントサイトでチリツモしてますあしあと









こんにちは*




今日の朝は起きるの辛かった〜(;_;)




秋すっとばして、もう冬きちゃったの?




初めてコート着ちゃったニコ
みなさんはもう着てますか?

{3F31F02A-55C9-4B0F-859A-45753A760801}



OLさんとかって

どんな頻度でお小遣いサイト


やってるのかなぁって思う時がありますニコ






働きながら空いてる時間を
見つけてやるのも地味に大変だったり
しますよねもやもや






ポイントサイトって今は

沢山あって


何が1番稼げて、




何が自分に合っているのか
分からなくなる時ないですか?




それでも、私が2-3年ポイントサイトを

やってきて思うのは


細ーく・長ーくやること♡


mee子は

ガツンと稼げるタイプではないと


自覚してますし、


月のお給料にプラスαのお小遣いで


彼氏や友達との交際費に当てたりできたら


素敵だなっと思ったのが始まりだから



あんまり気にしないようにしてます\(◡̈)/







ながーーーく続けていくには、




ポイントサイトの選び方も大事!



1.毎日やらなくてもよい。

2.数分で完了する。


この2つを満たしていると

長続きする気がします(o˘◡˘o)



ここ最近のオススメ

マイドキ


◆一問あたりの単価が高い。50ポイントとか!


◆数分で終わるから、スキマ時間でいい!

◆毎日はアンケート来ないから気楽!笑




時間が取れないよって人には
本当にオススメなので是非
登録してみてくださいラブ

アプリからの人はブラウザからの登録おねがいします


毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki




コツコツやっていると確実にたまっていきます!
今は引越し費用の軍資金ヒヨコ
マクロミル

アンケートモニター登録

*アプリからの方はブラウザを開いてから登録おねがいします