満席ベビー教室のはじめかた

ライティング講師

きっこうじん なおみ





人生の質を高める

大人女子の夏フェス





この夏

大人女子たちのために

何かしたい!





そんな

ざっくりしたところから、

12人が集まり


夏フェス


開催決定!!





3回目のミーティングが

終了しました!





ドキドキワクワクな

ミーティングになりましたよ♡







私らしく輝きたい!

人生の質を高める

大人女子の夏フェス





✔︎ 何かを始めてみたい

✔︎ これからの人生を輝かせたい

✔︎ 心豊かに私らしく生きたい

✔︎ 人生の質を上げたい

✔︎ を叶えたい





かつて私たちも

そんなふうに思っていました。





⁡/

一度きりの人生、私らしく輝きたい!

⁡\

だから私たちは

一歩踏み出しました。

すると、想像以上に

人生の質が高まり、

私は私の人生を豊かに生きている!

と実感できるようになったんです。

一度きりの人生

人生の質を高めて輝く人を

1人でも増やしたい!!

という想いから、

フェスを開催します。

私たち12人

私らしく生きる

それぞれの姿も見てもらえたら

嬉しいです。



私らしく輝きたい大人女子のための

「人生の質を高める方法」がわかる

全12レッスン

無料で受け放題のイベント!

7月29日(月)〜31日(水)

10:00〜15:00





私のレッスンは、、、

ーーーーー
講座の魅力を3倍引き出す
言語化講座
ーーーーー



講座の魅力を
うまく説明できない...
それって、
自分で講座の魅力に
気づいていないのかも?

自分だけがお伝えできる
講座の魅力を理解して
徹底的に言語化できたら、
同業者にに埋もれず
価格競争にも巻き込まれず
人気教室に
することができます♡

なかなかみんな
講座の価値や魅力って
お伝えしていないから、
書かなきゃ損!

初心者さん大歓迎!
同業者に埋もれたくない
お教室の先生向けに、
質問に答えていく3ステップで
講座の魅力を3倍引き出す
言語化講座
開催します!




ただいま準備中
詳細お待ちくださーい♡