満席ベビー教室のはじめかた
ライティング講師

きっこうじん なおみ です
 

 
 

受付開始40分で
19組の新規の親子さんで満席!!
お申し込みにつながった記事は???




受講さんから
ご報告ご報告いただきましたー!
ーーーーーここから
直美先生🥺
レッスン募集しました。
Baby 3日程 8組
Kids 4日程 11組
合計19組の新規募集です。
受付開始40分で
19組新規の親子さんで
満席になりました。
しかも今回は初めて
babyの方が
先に満席になりました🈵
今までこんなことなかったので、
めちゃくちゃびっくりです🙇
引き続きこれからも
ブログとInstagram頑張ります🙇
ーーーーーここまで



その後レッスンして、
後日談
↓↓↓
ーーーーーここから
直美先生!
今日
レッスンのアンケートを
書いてもらったのですが…
初参加のママから
【◯◯レッスンに通わせていましたが、
走り回って危ない思いを何度もして、
通うのが気が重い時ばかりでした。
先生がそんなエピソードを
書かれていたので、
通ってみたいと思いました】
と、参加の理由を教えてもらいました😭
思いの記事の
課題で書いた、再提出の
⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎
この記事だったみたいです😭
お申込みに繋がってたぁー
ありがとうございます😭
ーーーーーここまで



受講生さんが書いたのは、
書いたのは、
書いたのはぁー!
想いの記事なんです♡


その中でもね!
なぜ、
今のお仕事をしているのか
これが決めてでしたよ♡
想いの記事の書き方4ステップ
❁ビフォー
辛かった日常、問題発生
❁きっかけ
❁アフター
問題を解決したことで得られた結果
❁プロフィールを読んでいる人へのメッセージ
 だから、これを伝えたいんです!
私の場合は、
(ビフォー)
育児が辛かったけど、
(きっかけ)
ベビーマッサージで
親子コミュニケーションを
知ったことで
(アフター)
育児が楽しくなった。
だから
私のように困っている人に
ベビーマッサージを伝えたい!
なんですね。
で、
ビフォーとアフターの部分を
具体的なエピソードで
しっかり共感してもらえるように
書いていきます♡




実際の文章に書き方については
こちらでたっぷり
書いています。
↓↓↓
小冊子付き無料メールレッスン

想いの記事で
共感してもらって
「絶対先生がいい!」と
選んでもらいましょうね♡

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 

満席ベビー教室のはじめかた
きっこうじん なおみ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

\\1600人がお受け取り//
🎀「絶対先生がいい」と申し込みが入る
インスタ投稿3つの鍵🎀

小冊子プレゼント

「何を書いていいかわからない」
の答えを3つのポイントで徹底解説









【ご提供中のメニュー】
*ただいまメニューは全て満席です
次回募集はメールレター内でご案内します♡


無料メールレター↓



⚫︎ 【満席ベビー教室のはじめかた】🈵
文章をちょっと変えるだけで
開店休業でも1ヶ月で満席を叶える
ライティングスクール
次回:2024年6月スタート

⚫︎ネクストステップ🈵
長期講座に
確実にお申し込みをいただく
効率的なシステムづくり





今だけ限定プレゼント🎁
\\3秒で心をつかむ//
💎読まれる記事タイトルテンプレート集
「あなただから」とお申し込みが入る
💎【永久保存版】募集記事の書き方
こちらからプレゼントしています🎁
友だち追加 

 



\\1ヶ月で満席へ//
「ぜったい先生がいい」と
お申し込みが入る
インスタ投稿文章の
3つの鍵

無料メールレッスン


Step1
文章って書いた方がいいんですか?
SNSで伝えるための大前提

Step2
刺さる文章にするには?
読者さんの「知りたい」を見つけよう

Step3
ファンになってもらう文章って?
信頼からファンになる投稿のコツ

Step4
あふれる想いを言葉にしよう!
選ばれるための最重要エッセンス

Step5
それでもやっぱり書けないときは...
楽しむためのマインドセット