満席ベビー教室のはじめかた
ライティング講師

きっこうじん なおみ です
 

 
 
知識と技術があるのに
お申し込みがない!




ベビーマッサージ教室で
開業しました。
ベビーマッサージの勉強は
それはそれは
楽しかったんです。
テキストに載っていない部分は
とことん突き詰めました。
「なんで
このマッサージに
こんな効果があるの?」
「撫で下ろす方向
こっち??
リンパの流れと違うけど?」
「下半身の神経って
なんなの?」
などなど。



そんな確かな知識を
せっせと
SNSで発信していました。
だけど、
反応してくれるのは
同業者ばかり。
「どうやって勉強してるの?」
「なおみ先生から学びたかった」
「そんなに効果出ないよ。スゴイ!」
「便秘のマッサージってどれ?」
ぜんぜん嬉しくないよー!
(うそ。
ちょっと嬉しかったりして(笑))



誰よりも
知識と技術があるって
自信があった。
(将来
ベビーマッサージの先生のための
知識を深める生物学講座とか
やりたいくらい(笑))
なのに!
なのに!
お客さん来なかったーーー(泣)



そうなんです!
知識と技術だけじゃ
お申し込みはない!
大事なのは、
先生としての
考え方や想い、人柄!!
いちばん重要なのは
【 私 】なんです。


考え方や想い
【 私 】を伝えることで、
「この人なら間違いないと思った」
「先生のレッスン受けてみたい」
「先生が好き」
とお申し込みを
いただけるようになりました。
個別相談をさせていただいて
お話を伺うと
みなさん本当に
素敵な方ばかり。
他の人にはない魅力が
おありなのです。


だけど、
それが
SNSで伝わってない!!
本当に
もったいなーーーい!!
さらにお話を伺うと、
【私】が大事だとは
わかっているけど、
「何をどう書いていいのか
わからなくて...」
とおっしゃいます。
ですよね!
私もそうだった!
【 私 】をもっともっと
伝えて欲しいから、

こちらでさらにお伝えしています♡
小冊子付き
無料メールレッスン
【インスタ投稿文章の鍵】
↓↓↓

↑クリック↑
あっ!
私は、
知識と技術なんていらない...
とはこれっぽっちも
思っていないですよ。
自分の商品の
確かな知識と技術は
誰にも負けないくらい
持っていて欲しいです!
それもまた
あなたの魅力になるし、
お客さまを幸せにするために
必要です♡
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 

満席ベビー教室のはじめかた
きっこうじん なおみ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

\\1600人がお受け取り//
🎀「絶対先生がいい」と申し込みが入る
インスタ投稿3つの鍵🎀

小冊子プレゼント

「何を書いていいかわからない」
の答えを3つのポイントで徹底解説









【ご提供中のメニュー】
*ただいまメニューは全て満席です
次回募集はメールレター内でご案内します♡


無料メールレター↓


⚫︎ 【満席ベビー教室のはじめかた】🈵
文章をちょっと変えるだけで
開店休業でも1ヶ月で満席を叶える
ライティングスクール

⚫︎ネクストステップ🈵
長期講座に
確実にお申し込みをいただく
効率的なシステムづくり





今だけ限定プレゼント🎁
\\3秒で心をつかむ//
💎読まれる記事タイトルテンプレート集
「あなただから」とお申し込みが入る
💎【永久保存版】募集記事の書き方
こちらからプレゼントしています🎁
友だち追加 

 



\\1ヶ月で満席へ//
「ぜったい先生がいい」と
お申し込みが入る
インスタ投稿文章の
3つの鍵

無料メールレッスン


Step1
文章って書いた方がいいんですか?
SNSで伝えるための大前提

Step2
刺さる文章にするには?
読者さんの「知りたい」を見つけよう

Step3
ファンになってもらう文章って?
信頼からファンになる投稿のコツ

Step4
あふれる想いを言葉にしよう!
選ばれるための最重要エッセンス

Step5
それでもやっぱり書けないときは...
楽しむためのマインドセット