ベビーマッサージ資格宇都宮
ママって楽しい♪

育児は人生でいちばん幸せな時間💎
ベビーマッサージ講師育成
吉高神 直美(きっこうじん なおみ)です




めっちゃ面白い!
当たってる!
のお声多数!!






ーーーーーーーーーー
たしかに
自分でも頑固だなと思うところがあるので、
ある程度子どもたちをのびのびとさせて
見守ってあげようと思います。

診断すごく面白かったです〜!
ありがとうございました♡
ーーーーーーーーーー

わぁおぅ!
ありがとうございます!

性格当っちゃいましたね♡
嬉しいです♡






ーーーーーーーーーー
やばい!!

これめっちゃ当たってます!!
ーーーーーーーーーー

きゃぁ
ありがとうございます♡
ーーーーーーーーーー
早速やりました!!
めっちゃ当ってて笑っちゃいました
ーーーーーーーーーー

やったーー!
ありがとうございます♡
ーーーーーーーーー
超面白くてすんごい当たってました〜♡
ワンマン気をつけます...
ーーーーーーーーー

ありがとうございます!
家族の中でリーダーシップを発揮できるタイプ♡

ーーーーーーーーーー
感情表現激しい!!
うんうん!当たってる!!笑
ーーーーーーーーーー

嬉しいです!
『感情表現が豊か』
よいことよいこと♡

ーーーーーーーーー
子どものやる気を起こすのが得意!
嬉しい♡
ーーーーーーーーー

気質や考え方のクセから
予想しました!
それ!それ!

ーーーーーーーーーー
息子にとって、
何でも話せる母に
なれればと改めて決意しました
ーーーーーーーーーー

嬉しいです♡
ズバリ『なりたいママ像』!!





ーーーーーーーーーー
子どもたちに舐められてるところまで
当たってました笑
ーーーーーーーーーー

舐められてないない!笑
ママを信頼している証拠♡









ーーーーーーーーーー
「計画的に進まないとイライラ」

「子どもと楽しんでいると満足するけど
口出ししたくなる」

「評価を気にする」


そのあとも
全部私でしたよ。笑


アドバイスも優しいし
すっごくわかりやすくて
もう流れるように呼んでしまいました。
ーーーーーーーーーー

わーい!
当たって嬉しいです!

アドバイスをヒントにして
もっと育児を楽しんでもらえたら
嬉しいです♡









子育てをしていると、

どんなふうに関わったらいいのか?
どんな対応をしたらいいのか?

迷うことって
たくさんありますよね。





きっと
正しい育児も
対応の正解も
ないのだと思うけど、






どうせなら
より良い関わり方をしていきたい!






そんなとき
【ママタイプ診断】
子どもとの時間を過ごすうえで
ヒントにしてもらえたら
嬉しいです♡






/
どんなママになりたい?
あなたが将来なりそうな
ママタイプを予想!
\





たった1つの質問に答えるだけで
あなたがどんな
『ママタイプ』で、

・どんな親子関係を築いていくか
・どんな子に育っていくのか

親子関係がまるわかり!





そして

「あなたにぴったりの
育児が楽しく
幸せな時間になるアドバイス」

もこっそりお伝えさせて
いただきます♡









子育てをする上で
自分の得意なところや
ママとしての魅力を知って、

そこを生かして
もっと子どもとの時間を
幸せな時間になったら
嬉しいです♡





すでに子育てが終わってるママは
答え合わせで診断していただけたら
嬉しいです♡




↑クリック↑






最後までお読みいただき
ありがとうございました。




自分を大切にして
育児を人生でいちばん幸せな時間にする♪
ベビーマッサージ講師育成
きっこうじん なおみ





















\\98名ご登録中//
助産師さんも保育士さんも!

たった1分読むだけで
辛い育児に自信とゆとり♡



『ためになるのでフォルダー作ります!』

『すごく響きます!
すぐやってみようって気になりました』

『わかりやすいし、すぐに実践できる』

『他のはみんな同じに見えるけど
なおみ先生のはおもしろい!』

などなど
嬉しいご感想を頂いています!



・赤ちゃんへの上手な接し方

・10歳までの楽しいスキンケア

・不思議と『大丈夫』って思える
スキンシップ

・赤ちゃんの気持ちが
嘘みたいにわかっちゃう方法

・パパを育児に巻き込む方法

などなど

私がベビーマッサージを通して学んだことを
【無料メールレター】で
包み隠さずお伝えしていきます!



育児って楽しい♪と実感していただけたら
とても嬉しいです♡

子育てに悩むママたちに
このメールレターが少しでも
お役に立てますように。


 
栃木県宇都宮市鹿沼市
ベビーマッサージ/ファーストサイン
               
資格取得&親子教室
          プチプリュム   
        《定休日》日曜日(不定休)
        《営業時間》11:00~16:00
栃木県宇都宮市下岡本町
📧naomikikkohjin@gmail.com
☎028-348-3024
 
 
ホームページ
インスタグラム
ID @petiteplume2018babymassage

  

”RTA認定ゴールドライセンス”